株式会社 絹川商事 設計デザイン室Fill よりお知らせです。

施主さんのご厚意により、注文住宅 金沢街中完成内見会を行います。
金沢市の中心地の古い町並みに新しい形が生まれます。

PDFで読む

●敷地面積:105.56㎡
●1階床面積:61.66㎡
●2階床面積:55.57㎡

【一級建築士 柏 卓男のオススメポイント】

1.構造は木造耐震の最新技術[プレウォール工法]を採用しています

2.美しい木組みが特徴ある吹抜け空間を生み出し、各部屋の空気の流れをひとつにします。

3.融通自在の空間です。各室内にある引戸タイプの建具が閉じた部屋、開放した部屋の使い分けを可能にしています

4.生活に必要な道具は造り付け家具として建物と調和を図っています。

〈新しい木の感覚〉を発信する家

時代の流れの中で度々よみがえる独特の味わいのあるデザインセンスがあります。
「大正ロマン」です。
それまでの日本国内で培われた日本固有の物づくりのセンスに西洋の合理性との相まったアーツ&クラフツ運動の精神がミックスしたセンスです。
K様邸は〈新しい木の感覚〉を持ち味にした家です。

日開催日時:2019年6月15日(土)~16日(日)
OPEN 10:00~ CLOSE 16:00
場   所:石川県金沢市芳斉一丁目
駐 車 場:お客様駐車場 2台 地図上の●P1 1・2区画がご使用いただけます
※ 満車の場合、その他近隣のコインパーキングをご利用いただきますようお願いします。駐車料金は当社が一部負担いたします。(100円)


【ご来場プレゼント】
御来場の方は漏れなくハッピースマイルになれるグッズプレゼント!
※なくなり次第終了となります。

当日は担当者が会場に滞在しております。皆様是非お気軽にお越しくださいませ。

詳しくは 
株式会社絹川商事 設計デザイン室Fill 076-229-7002 までお電話ください。
~大切なのは、納得感です~株式会社 絹川商事 設計デザイン室 Fill より

これまで「住まいづくりノート」のバックナンバーより、K様邸の過去の進捗状況を確認する事が出来ますので、よろしければそちらも閲覧いただけますと幸いです。

内見会会場はこちら!

住まいづくりノートバックナンバー

第01話「それでこそ生まれる形]

第02話「 機能の必要性」

第04話「 お家の色を考える」

第05話「 空間構成を包み込む骨組みをデザインする。」

第09話「 学生さんとの交流」

第10話「 ブロックプランのスケッチ」

第11話「家づくりは自然環境が関係します。」

第12話「光の取り入れ方/風の流れの取り入れ方」

絹川商事~facebook~ K様邸 新築工事写真