【お部屋、駐車場の解約申請について】
この度、緊急事態宣言の発令により、賃貸物件の解約並びに駐車場の解約についてWEB上での申請がスタートしました。つきましては、下記リンクもしくはQRコードよりお部屋の解約、月極駐車場の解約(一部物件を除く)申請をして頂きますようお願い致します。お客様には誠に申し訳ありませんが、5月6日までの間は、お部屋の退去立会を原則お断りさせていただくことになりました。この期間においては解約査定を当社で行い、後日ご清算書をお送りすることと致します。また、WEB入力の際、立会第一希望日の欄に鍵の返却希望時間を入力し、通信欄に委任希望の旨をご記入ください。なお、お部屋の退去後は、鍵をルームズ絹川商事野々市中央支店にご返却して頂きますようお願い致します。解約申請後メールにて返信する際に詳細をお送り致しますので、必ず確認するようにお願い致します。

【解約申請をするお客様へ】
※法人様のご契約、定期借家契約、アパート敷地内駐車場のみの解約、テナント、貸土地、貸倉庫の解約は申請することができませんので、お手数ですが一度お問い合わせください。
※立会第一希望日は日付入力が必須項目となり、申請手続きが完了します。必ず入力ください。
※返却希望時間の入力ができない場合は、適当な時間を入力し、通信欄にてお知らせください。

また、緊急事態宣言の延長など不測の事態の際は、状況に応じて後日当社より、立会をお断りする場合がございますのでその際は、ご容赦ください。
その他ご不明な点がある場合は、TEL:076-248-8787管理課までお願いします。

【お部屋、駐車場の解約申請】URL